知識と話題のスプロール

スプロール現象とは、一般には都市が無秩序に拡大してゆく現象を指す。スプロール化とも言う。「スプロール」とは「虫食い」の意味。

でっかい相手をしとめるまでは

 

能見さんが構想外だそうです。

私が好きだった時代の阪神を支えてたエースでした。

 

スタイルが良くてワインドアップが似合ういい選手だったのに。

キレのいいストレートと空振りのとれるスライダーとフォークがいいのに。

鳥谷といいなぜ一筋で引退できないのだ…

 

 

関係ない話ですが家帰ってあれやろーって思う日に限って早く帰れません。

今週はギターでも触ろうと思って4日連続で定時ダッシュ失敗しました。

それでも20時には家ついてlying on the floorなので文句言えないのですが。

(こんなんで若いうちは働いておきたいとかいうので世話がない)

ちょっと最近はどったんばったんしてるのでひとつでっかい相手仕留めるまでは平日落ち着くのは難しいかもしれない。きびちい。

 

他の人ってどうやって趣味の時間作ってるんですかね。

 

興味がとっ散らかりすぎてやりたいことが多すぎるのかしら。

興味は絞らないと時間も金も足りなくなるみたいな話をどこかでRGがしてたのがずっと心に残ってたのですが確かにそうだ…

完璧主義と多趣味は相容れないね。

 

菊花賞枠順発表。またコントレイルは内枠の2枠3番。

バビットと共倒れするようなことなければなんとかなる気がするんすけどね。

果たして。

 

今日の。左利きのエースと言えば。こんなカバーあるんですね。


SPEED ft 寛子 サウスポー